「コペルト」 革にこだわる、オリジナル鞄。バック、小物も。

巷では既に定番として人気のあるイントレチャートをコペルトでは、素材・技法に拘り作り上げたシリーズです。最高級のイタリア産ベリー革を本体に使用し、継ぎ目の出ない一体型の編み込みによって、本体が立体的に仕上げられております。植物性タンニンなめしだからこそ味わえる、最高級素材の良さを充分に生かした経年変化により、グラデーションの艶を演出いたします。
コペルト
天然の革素材・技法に拘り作り上げたバック、小物シリーズは、 この秋冬におすすめの一品です。

クリックすると素晴らしい商品に出逢えます。↓↓




このブログは、ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと投票にご協力願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



サイトパッケージプラン


peace pot mirco dot

三浦和義元社長 「あばよ」のメッセージ出してた説
 81年にロサンゼルスで発生した銃撃事件で今年2月、サイパンで逮捕され、今月10日早朝(現地時間)に..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]


自殺した三浦和義元社長が、10日にサイパンからロスに移送される際、かぶっていた帽子に書かれていた単語は、いずれもドラッグを意味するスラングであり、三つを続けくだけた口調で、「別れのあいさつ」として使うこともあることから、ここにきて「自殺メッセージ説」が出てきているようだ。

帽子に書かれていた単語は、PEACE(ピース)→幻覚剤の一種、POT(ポット)→今、なにかと話題になることの多い大麻、そして、MICRODOT(マイクロドット)→LSD(合成麻薬)の三つで、帽子は三浦元社長が気に入って買ったもので、移送当日の服装も自分で選んで決めたそうだ。

私は、何故か、この記事を読んだ時、「Peace」、「Pot」、「LSD」などの単語から、ベトナム戦争やサイケデリック・ロック(アシッド・ロックとも呼ばれた)を連想してしまった。まず、すぐに思い浮かべたのは、ベトナム戦争に反対するデモの記録映画などでよく見かけた「Burn Pot Not People」というスローガン、そして、次の瞬間には、訳もなくビートルズの「ucy in the Sky with Diamonds」のサビを口ずさんでいた。

私の中では、こうした単語は、否応なく、反体制とか平和運動とかに繋がって整理されているのだと感じた。この頃、特にこうしたことが多くなったように感じる。やはり、歳ということなんだろうか?

話しが横道に逸れてしまったので、このへんで元の流れに戻そう。

移送の映像をテレビで観た際、どこか服装の中で帽子だけがミスマッチな感じで違和感を覚えたが、彼は、これまでも奇抜なファッションをしたり、異様に思える言動などもとることが多かったので、あまり気にかけなかった。今回、彼が自殺したことにより、結果的には、全てが闇の中に葬り去られることとなり、ロス市警の大失態ということになるのだろうが、ここに至るまで日本政府の対応など、なにかと考えさせられることの多かった事件(ある意味、81年当時からずうっとでしたが・・・)だった。

すべてを忘れ去るわけにはいかないが、とりあえず、私としては葬送の言葉を贈ることとしたい。
Rest in Peace.(やすらかにお眠りください。)

peace pot mirco dot


このブログは、ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと投票にご協力願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



サイトパッケージプラン

がんばれニッポン!!

ここ「本日の応援です!!」では、私が気にかかる人やもの、事象に対する応援コメントを紹介させてもらいます。

H20.10.8の応援コメントです。
「驚異的な円高、東京株4日間で1,200円下げ、大卒退職金5年で4百万円減少と暗い話題が続く中、ノーベル物理学賞を日本人3人が同時受賞の嬉しいニュース!!今がニッポンの底力見せる時、本日の応援です。がんばれニッポン!!ヨロシク!!」

それにしても30年前の論文に対して賞を与えるなんて、よっぽと候補者リストに載っかっている人の数が多いんでしょうか・・・・・?

このブログは、ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと投票にご協力願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



サイトパッケージプラン


伊勢志摩の旅 「よいとこせ3Dマップ」



今日は、この秋に伊勢 旅行伊勢 観光をとお考えのあなたにピッタリの「よいとこせ3Dマップ」をご紹介します。伊勢志摩といえば真っ先に伊勢神宮を思い浮かべる方も多いと思います。私も、15年ほど前、出張の帰路、はじめて伊勢志摩を訪れた時には、伊勢神宮くらいしか観光名所を押さえておらず、後から、あぁ~あそこにも寄ってくれば良かったなと悔やんだ苦い思い出があります。
今回、この「よいとこせ3Dマップ」を知って、操作してみると、まるで伊勢志摩を旅しているような感覚になり、二千年の歴史を持つ伊勢神宮を再び訪れ、日本人の心や伊勢志摩の文化にじっくり触れてみたいと思いました。
また、伊勢志摩にある複合リゾート「志摩スペイン村」は、前回の旅では、ちょうど台風がやってくるということで、駆け足の訪問でしたが、今回、この「よいとこせ3Dマップ」で上空からの映像を見て、きらめく太陽、紺碧の海、豊かな大地、そんなスペインのおおらかさに触れながら、天然温泉に浸かり、ゆったり日ごろの疲れを癒したいと思いました。遊びごころ満杯のテーマパーク「パルケエスパーニャ」、是非、再び訪れたいと思う観光スポットのひとつです。

よいとこせ3Dマップ

そして、忘れてならないのは伊勢志摩の自然に恵まれた味覚の数々・・・・。伊勢志摩の海は、太平洋から流れ込んだ親潮と南からの黒潮がぶつかり、それぞれの水温を好む魚が入り混じり、魚種が実に豊富です。そんな伊勢志摩の豊富な海の幸・山の幸が、季節ごとに紹介されていますので、よいとこせスタッフが厳選した伊勢志摩の本当のグルメを事前にチェックしてみるのもいいと思いますよ。
この秋、私がお勧めする伊勢 旅行伊勢 観光、その前に、是非、この「よいとこせ3Dマップ」で事前チェックと旅の疑似体験をお楽しみ下さい。

よいとこせ3Dマップ



このブログは、ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと投票にご協力願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


theme : お得な情報~
genre : アフィリエイト

こんなのどうですか?(006)

080721_120717.jpg
 写真は、SONYのICレコーダー「ICD-70」です。97年頃に購入したように記憶しています。当時は内蔵したフラッシュメモリーを使用して、モノラル録音させるという技術が最先端で、この機器もそうした録音方式を採用していました。

 最大録音時間は、単4形アルカリ乾電池2本を入れて、SPモードで16分、LPモードで24分間の録音ができました。なお、乾電池の持続時間は、アルカリ乾電池を使用した場合でもだいたい1カ月程度で、内蔵の時計設定記憶用電源が充電式だったため、乾電池を取り出さない限り、電源OFFとなりませんでした。

 また、接続キットを用いて、パソコン(Windows95または、Windoes3.1)との接続が可能で、wavファイルとしてパソコンに保存して使用することもできました。今では、どれも当たり前に活用している機能ですが、当時としては画期的なもので、会議等の時に重宝したものです。ほんとうに、最近の十年というのは、考えられないくらいのスピードですごいものがありますね。

このブログは、ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと投票にご協力願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




プロフィール
にほんブログ村とFC2のランキングに参加しています。それと、下のMicro ADもヨロシク!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

yellow326

Author:yellow326
「Anoter Green World」へようこそ!

PR Site (Micro Ad)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Sponsor Site 1
Affiliate B
転職サイトならDODA 紹介予定派遣 仕事探し 薬剤師なら 派遣なら@ばる 薬剤師 転職 フコイダン マージャンは 中古車査定 施工管理 転職 資格 ホームページ作成
Sponsor Site 2
Access Trade
LuxuryMail アクセストレード [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
ADGGER
アフィリエイト
edita&あし@
私の他のブログも紹介してます。     是非、寄って応援してください!!
edita.jp【エディタ】 おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ